広尾で小さく一口馬主

楽しむ一口馬主ライフ

浦安特別 ウィンダミア

こんにちは43zooです。

 

アスロスは移送の影響か背腰に疲労とのことで来週へスライドの予定となりましたが、ウィンダミアは予定通り、浦安特別へ。

 

今回は、坂路が閉鎖中のためコース追い。

これがどう出るかがポイントになりそうです。

 

調教ではもたれる面が出ており、追い切りの動きとしては今一つなコメントが出てました。コーナーリングの練習になって、本番でもたれが軽減してくれるといいんですけどね。

 

体重面は増えてくるかなぁと思ってたんですが、3歳に勝った時くらいに絞れているってコメントでてました。個人的にはもう少し筋肉が増えてパワーアップを期待してただけにちょっと残念な感じです(^^;)

 

今回の坂路閉鎖は関東の坂路厩舎には結構な打撃になっているようです。

林厩舎も調整には苦労している印象なので。10月の坂路再開で巻き返しを期待です。