広尾で小さく一口馬主

楽しむ一口馬主ライフ

脚質

こんにちは43zooです。

 

テラステラのレースコメントがでましたね。

 

坂井Jは逃げも考えていた様子。

確かにスタートもよかったし、行きたい馬がそろっていたわけでもないので前目での競馬を考えるのは当然ですよね。

 

先行抜け出しで結果を出してきていますが、1200mとはいえ、32.6で上がる瞬発力があるので、差す競馬もありだと思います。

当然ペース次第ではありますけどね(^^;)

 

 

テラステラに合ってる脚質ってなんでしょうね。どんな感じで成長するのか楽しみです。

 

一口馬主って、こうやってあーだこーだと考えるのが楽しみですよね。

 

次のレースは番組次第って感じですかね。坂井Jは1400位が良いって言ってましたが、番組がないですからね。短距離にいくのかな?