広尾で小さく一口馬主

楽しむ一口馬主ライフ

近況の更新(0726)

こんにちは43zooです。

 

近況が更新されました。

 

テラステラは、検疫の順番次第で今週帰厩予定とのこと。レースの反動も少なかったようですし、短期放牧でいい感じで次走を迎えられそうです(*^-^*) 予定通り新潟1400mの新発田特別でしょう!楽しみです。

 

ウィンダミアとボンドオブラヴは、そろそろ速い時計を出していく予定とのこと。こちらもリフレッシュして順調に秋を迎えられそうな感じです。

 

そういえば、ボンドオブラヴ初勝利のポストカードが届きました!

 

優勝の記念品ってうれしいですね。

 

ボンド君の場合は、いろいろありましたからねぇ。ひときわうれしいです(^^)/