広尾で小さく一口馬主

楽しむ一口馬主ライフ

ショッキングなお知らせ

こんにちは43zooです。

 

アスロスのデビューが決まりました~って

喜ぶつもりが、ショッキングなお知らせが出てました"(-""-)"

 

 

ボンド君が屈腱炎で引退決定・・・・・(-_-;)ゼツボウシカナイ

 

何でーって感じです。先週腫れがってお知らせがありましたが、なんと重度の屈腱炎。勝利後の放牧で強い追切もしてないのになぜっ・・・受け止めがまだできてません。

 

出資した理由は、クラシックに間に合わなくても北海道の2600mなら稼いでくれそうだし、キズナ産駒ならダートも行けそう。1勝すれば長く活躍できそうっていう点でした。初勝利まではいろいろありましたが、うれしさもその分大きかったです。

勝った日はうれしかったなぁ~。VTRは何度も見ましたし。何度もガッツボーズをして喜びました。

 

競走馬ですからこういうこともあることは理解してはいるつもりでしたが、あまりにも想定外のところから出たお知らせだっただけに、ショック過ぎました。

 

残念としか言いようがありません。

 

勝利を見れただけよかったのかもしれません。

 

いまはボンド君が今後も幸せに暮らせるよう祈るのみです・・・