広尾で小さく一口馬主

楽しむ一口馬主ライフ

2023年2歳馬たち

こんにちは43zooです。

 

2023年2歳馬の出資馬は

 

レモンシフォン(ゼロカラノキセキ21、父ホッコータルマエ

アスロス(ステラリード21、父レイデオロ

 

の2頭です。

 

レモンシフォンは、まだ基礎体力の強化の段階。

年内にデビューできるといいなぁという感じで待ってます。

ホッコータルマエですから、ダートの中距離でコツコツ稼いでくれるタイプとみてます。

 

アスロスは、血統的にも仕上がりが早そう。

球節に疲れということでちょっとペースダウンしてますが、順調なら夏のうちに入厩の声がかかると思ってます。気性的で難しそうな面があるようですが、その辺は矢作厩舎なのでうまくやってくれると信じてます。

心配といえば、レイデオロはまだ勝ち馬出てないんですよね。

 

とりあえず、現状はアスロスのデビューを楽しみにしつつ、レモンシフォンの成長をまつって感じですね。

 

2頭とも怪我無く成長してくれることを願ってます!