広尾で小さく一口馬主

楽しむ一口馬主ライフ

どこで使うか?

こんにちは43zooです。

 

テラステラ君が帰厩しました!

 

さて夏競馬のどこでレースを使うのか?

ローカル開催は距離の選択肢が少ないので、相手や適性の兼ね合いですかね。

そのあたり矢作厩舎はきっちり選んでくれますから、レースが楽しみです。

 

個人的に思うのは、中京なら23日の有松特別(1600m)あたりかなぁ。

戦績としては、1500がダメで1200~1400mで結果出してきてますが、兄弟とかを考えるとマイルを試してもらいたいですよね~。ためる競馬ができてるから距離伸びても対応できると思うんですよね。

 

なんにせよ体調が安定してレースを使えるっているのは本当にありがたいです(^^)/