広尾で小さく一口馬主

楽しむ一口馬主ライフ

夏の過ごし方

こんにちは、43zooです。

 

現在現役馬が、ウィンダミア、テラステラ、ボンドオブラヴの3頭。

 

ウィンダミア、ボンドオブラヴが放牧中。2頭とも夏は休養の予定です。

 

2頭とも奥手な感じなので、夏をうまく過ごして成長してくれると嬉しいです。秋にはパワーアップした姿を見せてもらいたいなぁ。

 

一方、テラステラが今週帰厩の予定。小倉を予定とのことでしたが、このタイミングなら中京開催も視野に入りそうな感じです。小倉なら1800とかでも大丈夫かな?

 

矢作厩舎は使えるときはバンバン使いますからね。一口馬主やってる者としては、使ってもらえるのはありがたい。

 

成長を待つのも楽しみだし、レースを使ってもらうのも楽しみ。

 

たくさん頭数持てるっていうのが、小口のクラブの楽しみですよね。

 

テラステラのように早めに楽しめるタイプもよし。

ボンドオブラヴのように長く楽しめるタイプもよし。

 

晩成型の場合、未勝利でアウトってパターンも多々あるのでその辺は難しいですけどね(^^;)

 

今年の夏は、テラステラで楽しめそうです!