広尾で小さく一口馬主

楽しむ一口馬主ライフ

ブログの開始

こんにちは。43zooです。

 

一口馬主歴はロードでスタート。1996年位だったと思います。

その後、ラフィアンもやりましたが、結婚などもあり、維持費等々が厳しくなり

離れておりました。

 

1/100でも数頭持つと維持費だけでそこそこの金額になっちゃいますからね(>_<)

 

その点広尾は(1/1000~)なので一口の維持費は数百円。

しかも最初の4口までは無料でプレゼントという何ともありがたい特典があります。

 

シルクやキャロットもいいなぁって思ってましたが、

人気過ぎて希望の馬に出資できない問題がありますからね(-_-;)

 

そんなこんなで一口を再開したのが2年前。

現在の出資馬が

ウィンダミア

テラステラ

ボンドオブラヴ

アスロス

レモンシフォン

の5頭です。

 

最初の出資馬であるダミア君が幸先よく勝ち上がってくれました。

テラ君は重賞に出てくれましたし、ボンド君も転厩などを経ての初勝利。

 

口数が小さいので買ったところで収入はあまりないですが、

出走の楽しみはまさにプライスレス!

 

ほんとに一口再開してよかったなぁって思います。

 

今年も来年の2歳馬募集が開始されました。

ディメンシオンの22があっという間に満口(+o+)

残りわずかになっている馬も多数。

パンサラッサ効果ですかねぇ。

 

今回の出資馬についてはまた今度~!