広尾で小さく一口馬主

楽しむ一口馬主ライフ

これで仕上がった?急仕上げ?

こんにちは43zooです。

 

テラステラが16日(日)のスポニチ杯に出走が確定しました。

 

帰厩して先週、今週と追い切りました。2本で仕上がった?

 

先週  52.8-38.3-25.2-13.0(一杯)

今週  52.4-38.1-24.8-12.2(馬なり

 

宮内助手のコメントでは、まだ息遣いなど絶好調とは言えないけど・・・とのことでしたが、斤量も軽いですしどの位やれるのか楽しみです。

 

ちなみに今週の調教は(14.3-13.3-12.6-12.2)としっかり加速ラップを踏めてます。

出走の態勢は整ったとみていいんじゃないでしょうか。

帰厩して2週目での出走ですが、矢作厩舎では珍しくもないので、この辺は問題ないでしょう。連戦も期待したいので8分くらいの出来って感じじゃなかろうかと思ってます(*^-^*)

 

メンバー的に、相手は同じ3歳馬っぽいですね。

かなりチャンスなメンバー構成と思います。

距離、天気もいい感じですし、期待してます!